スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国観察 恐怖!!世界最長の海底トンネル!!

国際
04 /05 2014
中国が世界最長の海底トンネル建設を検討しているのだそうで…。

2月14日付の英字紙チャイナ・デーリーより

中国が世界最長の海底トンネル建設を検討
902d3471357441ab3c2ce87c2944bf05.jpg

全長123㎞になるというそのトンネルは、15年〜16年にも建設に向けた作業に着手するということだそうですが、実に怖い。

安全性の問題もさることながら、車の排ガスがもたらすトンネル内の空気汚染、そして何より、トイレの問題。
全長123キロということですから、単純に凡そ2時間かかります。2時間あれば、トイレに行きたいという人が出てくるのは自然の摂理というものです。
トイレが無い場合、我慢するのは無理がありますし、車を路肩に停めて行為を行うということになるのでしょう。そうなると、ただでさえ空気が汚いところに、人間の糞害が加わるわけです。見たくもない固形物や液体の乾いた後、強烈な臭い、そして停まった車が原因で起る交通渋滞…。

仮に完成しても、恐いもの見たさで行くのは止めた方がよさそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2USER777222FJD

サラリーマン道をひた走る「プロ社員」。将来目標は独立です。生まれは日本、心のふるさとは阿寒湖温泉、育ちは川の近くにある住宅街です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。