FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バキバキになる身体 VSカプセルホテル!!

国内
12 /09 2013
安いのはいいが…


所用で名古屋へ行った際、カプセルホテルに泊まりました。

贅沢を言えば、ビジネスホテルかゲストハウスで外国人と国際交流でも…と思ったのですが、タイミング悪くどこも一杯一杯。そこで、泣く泣くカプセルホテルへ。

皆さんは、カプセルホテルというと、どんなイメージがありますか?

・狭くて(寝るスペースしかないので)息苦しい
・イビキがうるさい
・カプセル内で物音が響くのでうるさい
・暑苦しい
・どことなく臭い(まぁ、男が中心ですからね。)
・気が休まらない
等等…


こんなのが普通ではないでしょうか?

こうしたことはもちろん好きではないのですが、それ以上に私が許せないのが
布団がせんべい見たいにペラペラで固く、翌日には身体がバキバキになる ということ。

これ、一番疲れを残しやすいパターンです。フローリングの上で寝ているのと殆どかわらないですからね。

ここ数年、そんな私を助けるため(?)に神様が新しいコンセプトのカプセルホテルを誕生させました。
東京・大阪・京都くらいにしかまだ無いみたいなのですが、是非、全国展開してほしいものです。

その名も、「ファーストキャビン」!!飛行機のファーストクラスをイメージした新しいホテルです。
269813_147206205356173_4758956_n.jpg

968866_505051119571678_1288517961_n.jpg

私は京都のファーストキャビンを2回利用しました。地下鉄烏丸線の四条駅5番出口から徒歩1分(実質1分切ります)と、アクセスも最高!!

何より、
・布団はふかふか
・ベッドとテレビの距離が適度にあって、目に優しい
・空間が広々としている
・何より清潔で奇麗


まだ利用されたことの無い方は、是非りようされてみてはいかがでしょうか?

URL  → http://www.first-cabin.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2USER777222FJD

サラリーマン道をひた走る「プロ社員」。将来目標は独立です。生まれは日本、心のふるさとは阿寒湖温泉、育ちは川の近くにある住宅街です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。